« 分かりやすい資料 | トップページ | 納豆付き »

2012.11.15

メジャーとマイナー 

飛行機での移動で煙突改修工事に関する現場訪問。
到着時刻の都合により「メジャー」ではない航空会社を選択したが
エスカレーターから最も近い手荷物検査場に入ると、その航空会社では
特定の検査場しか入場できないという指示がある。
場所を見ると最も端の検査場であり、渋々端まで歩いて行く。
カードを新規作成しないとマイルはつかないらしい。
早起きしてメジャー航空会社の便にすべきであったか…と思いつつ飛行機に乗り込むと
座席は革張りで座り心地がよく前後間隔が広い。
さらに液晶モニターが前席背後に装備されており音楽や映像などのコンテンツが充実している。
フットレストの可動範囲も大きく、ドリンクホルダーもあり快適な移動時間が提供された。
機内アナウンスによると顧客満足度では4年連続一位であるとのこと。
細かい配慮の積み重ねによって顧客満足度が高まり、御客様に支持される企業となる。

煙突屋(工事屋)の基本  「安全」
煙突屋(工事屋)の3原則 「高品質」 「工期遵守」 「適正価格」

煙突専門業者
京誠工業 株式会社 ホームページは
煙突に関する一切の業務
を御覧下さい

|

« 分かりやすい資料 | トップページ | 納豆付き »

煙突」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メジャーとマイナー :

« 分かりやすい資料 | トップページ | 納豆付き »