クレーム対応
煙突施工計画書作成、手配等々。
先日建方を行った鋼板製煙突について、局部的な錆が発生しているという指摘があり
早急に手直しの手配を行う。写真をメールで送付していただき状況を確認する。
想定していたよりも範囲が小さく、少しホッとする…とはいえクレーム対応は何よりも
優先すべき事項である。人員選定、機材や宿など種々手配を早急に行い
御客様の了承を得た。
煙突屋(工事屋)の基本 「安全」
煙突屋(工事屋)の3原則 「高品質」 「工期遵守」 「適正価格」
煙突専門業者
京誠工業 株式会社 ホームページは
煙突に関する一切の業務
を御覧下さい
フェイスブックは
煙突専門、京誠工業
を御覧下さい
| 固定リンク
「煙突」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント